カラオケあり、誕生日会、合コン、女子会、子連れOK 自由に使える完全個室ダイニングスペース

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

よくある質問

予約、料金について
設備、プランについて
当日、場所について
その他

予約、料金について

予約はどのようにすればいいですか?
お電話にてご予約を受付しております。
TEL:086-227-1555
※16時〜26時(定休日なし)
電話以外の予約方法はありますか?
ご予約ページより予約可能です。
>365日24時間いつでも受付しておりますが、お席の状況によりご予約を受けられない場合がございます。
コベヤスタッフの返信にて予約の確定とさせていただきます。
料金はいつ払えばいいですか?
当日お店でお支払いください。
レンタルスペースとしてご利用の場合は、3日前までに銀行にお振込ください。
(レンタルスペースを現金でお支払いいただく場合はお釣りのないようご準備ください)
当日予約できますか?
可能です!
フードに関して出前メニューは充実していますので利用可能ですが、コベヤのフード付きプランが対応できない場合もありますのでまずはお問合せください。
子供は入店できますか?
入店可能です!
未成年だけでの入店はできませんので必ず保護者の方とお越しください。
キャンセル料はありますか?
お料理つきのコースの場合は、3日前までのご連絡をお願いいたします。
それ以降はキャンセル料が、ご予約いただいたコース料金の50%✕人数分がかかりますのでお気を付けください。

お料理のないコースの場合は、前日までにご連絡お願いいたします!
当日のキャンセルはおひとり様1,000円のキャンセル料をいただきます。

設備、プランについて

カラオケはできますか?
4部屋中2部屋にカラオケが設置されていますので利用される場合はお伝えください。
DVDを見ることはできますか?
全部屋にDVDデッキがありますのでご覧いただけます。
テレビは見れますか?
はい!スポーツ観戦や映画鑑賞、音楽番組の視聴など多彩な使い方ができます!
50インチのテレビとなります。
貸し出し品一覧
こちらのページよりご確認ください。
貸出品リスト・設備

当日、場所について

当日お店に着いたらどうすればいいですか?
表町コベヤのらせん階段の支柱にインターホンが着いていますので押してください。
もしくはお電話ください。TEL:086-227-1555
スタッフが3階から駆け下りてまいりますのでしばらくお待ちください。
※レンタルスペースでのご利用の場合は前日にご案内したお部屋に直接お入りください。
駐車場はありますか?
コベヤ専用の駐車場はないため、近くのコインパーキングをご利用ください。
参考までに近くのコインパーキングをまとめてみました。
https://kobeya.org/parking/
自転車の場合は、コベヤの壁沿いに白線の中におさまるように停めてください。

その他

バイトは募集していますか?
大大大募集しております!お電話いただくか、LINE公式アカウントよりご連絡ください。
TEL:086-227-1555

予約

電話で予約する

気軽にお問い合わせください☆
086-227-1555 に電話する
営業時間:16時〜26時(定休日なし)

LINEで予約する

下記ボタンより、LINE公式アカウントをクリックして友だち追加してください

PCの方はQRコードが表示されます

表町コベヤ LINE公式アカウント

TEL 086-227-1555 16:00-26:00 [ 定休日なし ]

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.